MacでのFirefoxの名称変更について

MacでAppmenu Magicというソフトを使ってアプリケーション名をアイコンにして使っています。しかしFirefoxはこのソフトが効いたり効かなかったり不安定なのです。OSは10.9です。そこでアプリケーション名を絵文字にすることによって解決できないかと考えて見ました。Firefox/Contents/Resources/ja.lproj/InfoPlist.stringsをテキストエディタで編集してCFBundleName = "Firefox";のFirefoxを絵文字にして保存します。するとその絵文字にアプリケーション名がなります。アプリケーション名がアプリごとに違うのはメニューがアプリごとに動いてしまい個人的には使いづらいのでこうやってみました。一応変更する前にはバックアップをとってからおこなってください。僕の場合以前開いていたタブとか残ってると初回起動しずらいということがありました。自己責任でお願いします。Firefox Syncをしておくとブックマークなど復活出来ます。